スギちゃん、長男の卒園式で「あまりにも綺麗な涙」 芸風と異なる姿に「マイルド」「おセンチだろぉ」

お笑い芸人のスギちゃんが21日、自身のXを更新し、長男の卒園式に出席したことを報告した。

スギちゃん【写真:インスタグラム(@wild__sugichan)より】
スギちゃん【写真:インスタグラム(@wild__sugichan)より】

17年10月に誕生した長男の卒園式

 お笑い芸人のスギちゃんが21日、自身のXを更新し、長男の卒園式に出席したことを報告した。

 万感の思いがあふれている。スギちゃんは「コスギちゃんの卒園式だぜぇ」と書き始めると、「3年間の思い出が蘇ってきたぜぇ 気づいたら目が濡れていたぜぇ^_^」と我が子の成長に思いをはせた。

 そして「気づいたら配偶者が撮影に成功していたぜぇ あまりにも綺麗な涙だったので載せるぜぇ^_^」と自身の写真を公開。前を真っすぐ見つめるスギちゃんの目は、確かにうるんでいた。

 スギちゃんの報告に「卒園おめでとうございます!」「ステキな大人になりますよに」「スギちゃんパパの綺麗な涙」「今回ばかりはマイルドですね」「どうだぃ…おセンチだろぉ」「マスクは安定の裏返しだぜぇ」などの声が上がっている。

 スギちゃんは2015年に一般女性と結婚。17年10月に長男、20年6月には次男の誕生を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】目に涙を浮かべるスギちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください