白石麻衣、菊池風磨との熱愛報道後初の公の場 報道陣からの質問飛ぶも無言貫く

俳優の白石麻衣が21日、都内の六本木ヒルズアリーナで行われた『NISSAN FORMULA E ROPPONGI CIRCUIT』に出席した。今月、一部でSexy Zoneの菊池風磨との熱愛が報じられてから初の公の場。去り際、報道陣から「白石さん交際は順調ですか?」と声をかけられるも、反応することなく無言のまま会場を後にした。

イベントに出席した白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】

「交際は順調ですか?」と声を掛けられる

 俳優の白石麻衣が21日、都内の六本木ヒルズアリーナで行われた『NISSAN FORMULA E ROPPONGI CIRCUIT』に出席した。今月、一部でSexy Zoneの菊池風磨との熱愛が報じられてから初の公の場。去り際、報道陣から「白石さん交際は順調ですか?」と声をかけられるも、反応することなく無言のまま会場を後にした。

 報道によると2人は数年前に交際していたものの、破局。しかし昨年中に復縁し、順調な交際が続いているという。

 3月30日に電気自動車のレース・フォーミュラE世界選手権「Tokyo E-Prix」が日本で初めて開催されることを記念し、六本木ヒルズアリーナに一夜限りのサーキットが登場。EV車の展示のほか、全長110メートルのオーバル型特設サーキットではEVやダンサーらによるショーが行われた。

 東京都の小池百合子知事らとともにショーを間近で見学した白石は、「東京のど真ん中で、車と電気と光の演出がエキサイティングなパフォーマンスだった。すごい、ちょっと興奮してしまった」と声を弾ませていた。フォーミュラEは「知らなかった」という白石だが、「目の前でパフォーマンスを見て少しずつ勉強したいなって思っていました」と興味を示していた。

 自動車免許車は未取得。取ったら電気自動車を購入したいといい、「早くいろんな場所を巡れるようになりたいな。うずうずしている。“花より団子”なのでグルメツアーみたいな、おいしいもの巡りをしたい」と笑顔で語った。

次のページへ (2/2) 【写真】『NISSAN FORMULA E ROPPONGI CIRCUIT』の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください