平本蓮、激安で人気のイタリアンで爆食 意外な一面に「金持ちでも行くんだ」「たまにはいいよね」

格闘家の平本蓮が21日、自身のXを更新。数年ぶりにイタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」を訪れたことを報告している。

平本蓮【写真:山口比佐夫】
平本蓮【写真:山口比佐夫】

机いっぱいに食事をオーダー

 格闘家の平本蓮が21日、自身のXを更新。数年ぶりにイタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」を訪れたことを報告している。

 格闘技イベント「RIZIN」のスター選手である平本。今月16日に東京・六本木で行われた「朝倉未来vs平本蓮」のカード発表会見では169万円のバレンシアガの革ジャケットをおしゃれに着こなしていた。

 そんな富も名声を得ている平本は「数年ぶりにどうしても食べたくてサイゼリヤ来た
めちゃくちゃ美味いし安いし何より六本木なのに客層と治安がいい」と“庶民の味方”サイゼリヤで大量注文した光景をアップした。

 そして最後に「スポンサーお願いします」とまさかのお願いをしてる。

 この投稿にファンからは「めっちゃ食べるじゃん笑笑」「サイゼリヤは一切の広告費をかけないことで有名」「まず六本木にサイゼあるのが驚き」「めっちゃ行きたくなった」「金持ちでもサイゼ行くんだ」「完全に分かってるメニュー」「たまにはいいよね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平本蓮が大量注文した実際の食事
1 2
あなたの“気になる”を教えてください