東大卒のTBS喜入友浩アナ、今春の結婚をラジオで生報告 お相手は中高の同級生「好きだからです」

TBSの喜入友浩アナウンサー(30)が21日、TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』(月~木曜、午前8時30分)内で結婚することを発表した。

TBSの喜入友浩アナウンサー【写真:X(@Kiire_Tomohiro)より】
TBSの喜入友浩アナウンサー【写真:X(@Kiire_Tomohiro)より】

パンサー向井は嘆き「いい加減にしてよ~」

TBSの喜入友浩アナウンサー(30)が21日、TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』(月~木曜午前8時30分)内で結婚することを発表した。

木曜のレギュラーを務めていた喜入アナは、この日の放送をもって番組を卒業することとなった。別れのあいさつをパンサー・向井慧らと交わす中、最後に突然、「向井さんにご報告がありまして、私事で大変恐縮なんですけれども、この春、結婚いたしました」と報告した。

向井は「いい加減にしてよ~」と独身として“取り残された”ことに戸惑った。また、共演の高橋ひかるらは結婚の事実を知っていたようで、向井のみが知らないサプライズ状態。「なんで決めたの?」と向井が尋ねると、喜入アナは「好きだからです」と断言した。

さらに、喜入アナは「お相手は中学校・高校の同級生です」と説明すると、向井は「はい、1番好感度高い」とボヤいた。そして最後には「喜入さんおめでとう!」と祝福した。

喜入アナは、1993年8月27日生まれ。米カリフォルニアで生まれ、福岡県で育った。東京大教育学部を卒業し、2017年にTBSに入社した。

次のページへ (2/2) 【写真】フリー転身した同期の人気女子アナと喜入アナらの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください