【相棒】薫&美和子の“ラブラブ”ぶりにファンほっこり 「理想の夫婦」「絵になりますね」

俳優の鈴木砂羽が21日までに、テレビ朝日系連続ドラマ『相棒season22』(水曜午後9時)で共演した寺脇康文との撮影の舞台裏を明かした。

鈴木砂羽【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木砂羽【写真:ENCOUNT編集部】

配信オリジナルドラマを告知

 俳優の鈴木砂羽が21日までに、テレビ朝日系連続ドラマ『相棒season22』(水曜午後9時)で共演した寺脇康文との撮影の舞台裏を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 主人公・杉下右京の“相棒”亀山薫を演じた寺脇。鈴木は薫の妻・美和子を演じ、夫婦役として共演した。この日、インスタにドラマ撮影中のオフショットを3枚アップ。ほほ笑ましい“夫婦”の姿を写しており、「薫ちゃんと新宿でお買い物~」とつづった。

 そして、「デートみたいでこんなのもたまには嬉しいよ。って言ってる間に、、また事件?!」と続けて、「『#相棒 初の長尺配信オリジナルドラマ『相棒 sideA/sideB』3月20日(水)ひる12時より#テラサ で配信」と番組を告知した。

 このオフショットに、「もはや本物のご夫婦にすら見える」「すごぉ~く いい感じ!絵になりますね」「お二人のラブラブにほっこり」「いつも通り仲が良い夫婦ですね!」「理想の夫婦」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木砂羽&寺脇康文の“夫婦”オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください