中尾明慶&仲里依紗の夫婦喧嘩 息子が“告発”「2回くらい」…尾を引き現在も「別々」に

俳優の中尾明慶が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。引っ越し映像を公開し21日現在YouTubeの急上昇ランキングで1位になっている。

中尾明慶(左)と仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶(左)と仲里依紗【写真:ENCOUNT編集部】

洗濯を巡りトラブルに

 俳優の中尾明慶が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。引っ越し映像を公開し21日現在YouTubeの急上昇ランキングで1位になっている。

 中尾は「ありがとう。さようなら。思い出の家」と題して映像を投稿。引っ越し準備などをしながら家での思い出を振り返っている。

 息子の“トカゲくん”と撮影スタッフと引っ越し前の自宅で最後の食事をするシーンで中尾は「夫婦喧嘩とかも何回してるんだろうな、この家で」とポツリ。

 すると“トカゲくん”は「僕が覚えてる限りは2回くらい」「ロンT事件、乾燥の」とネタ提供した。「(ロンTが)どこだ? ってなって洗濯乾燥してシュワって(縮み)なってた」と振り返った。

 中尾は「1回しか着てないから『なんで洗濯感想するの?』って(妻である仲里依紗に)言ったら、(仲が)『だったら自分で洗濯すればいいじゃん』ってね」と苦笑い。さらに「その尾を引いていまだに別々で洗濯しています」と洗濯は夫婦で分けているという。

 この話題の最後には「楽しかった思い出はもちろんあるんだけど、不思議と人間はネガティブなことって時がたつと面白さに変わるよね」と締めていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください