『Eye Love You』のチェ・ジョンヒョプ、エナジーチャージ法は旅行「また日本に来たい」

韓国人俳優のチェ・ジョンヒョプが、TBS系連続ドラマ『Eye Love You』(火曜午後10時)のファンイベント「Eye Love FAN Festival!」に二階堂ふみ、中川大志、清水尋也、ゴリけんらとともに登壇した。

ファンイベントに登壇したチェ・ジョンヒョプ【写真:(C)TBS】
ファンイベントに登壇したチェ・ジョンヒョプ【写真:(C)TBS】

名シーンを再現するコーナーも

 韓国人俳優のチェ・ジョンヒョプが、TBS系連続ドラマ『Eye Love You』(火曜午後10時)のファンイベント「Eye Love FAN Festival!」に二階堂ふみ、中川大志、清水尋也、ゴリけんらとともに登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 本作は、目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(=二階堂)が、超ストレートな年下の韓国人留学生(=ジョンヒョプ)と出会い、新たな恋に踏み出していくファンタジック・ラブストーリー。

 ジョンヒョプが司会者の呼びかけで姿を現すと、ファンからは盛大な歓声が。客席の間を手を振りながら歩き、ステージへとたどりつくと「後ろの方も見えますか? 来ていただいてありがとうございます。楽しい時間を過ごせたらと思います。よろしくお願いします」とあいさつ。ジョンヒョプが動く度に、ファンから漏れる歓声にも笑顔で応えていた。

 イベントが始まってまもなく、ファンから人気の名シーンを再現するコーナーが。シーンを振り返ると、ジョンヒョプは「みなさんの反応とともに僕も今感激しています」と照れ笑いを見せながらも「僕のことは好きですかー?」と見事に再現してみせた。

 そして、ファンからの質問として、エナジーチャージ法を聞かれるとジョンヒョプは韓国語で“旅行”と回答。「なにも考えずに、新しいものを見てエネルギーをチャージしています」と続けて説明した。「休みがあったら、次はどこに行きたいか」との質問には「なんだっけ……」と日本語でボソリ。「決めているところはないんですけど、また日本に来たいです」とにっこり。

 イベントの最後には「アニョハセヨ。短い時間でしたが、ご一緒することができてうれしかったです。最後まであたたかく見守っていただけたらと思います」とファンへメッセージを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンらと撮影した集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください