木梨憲武、セット破壊&後輩芸人に蹴り 大暴走にネット騒然「まじで豪快」「こういうのが見たい」

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が19日に放送された『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(火曜午後10時/カンテレ・フジテレビ系)に出演。大暴れの立ち振る舞いで視聴者の注目を集めた。

木梨憲武【写真:荒川祐史】
木梨憲武【写真:荒川祐史】

山内は木梨にかみつくも痛烈キックで撃沈

 お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が19日に放送された『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(火曜午後10時/カンテレ・フジテレビ系)に出演。大暴れの立ち振る舞いで視聴者の注目を集めた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日のゲストで出演した木梨は冒頭から大暴れ。タイトルコールを行う千鳥・ノブを横から妨害。思わず大悟は「とんねるずやな、今の感じ」としみじみとしていた。千鳥の2人は木梨との共演は初だったようで、念願の対面に喜んでいた。

 その後も、美術セットの競走馬を突然破壊。釘がむき出しになった耳のパーツをカメラに向けると、かまいたちの濱家隆一は「釘が死ぬほど出てるから危ない!」と制止。大悟は「今のバラエティーは全然セット壊してなかったな」、ノブも「俺らが見てたテレビはこれでした」と興奮だった。

 山内健司は木梨に対して「とんねるずさん業界ウケだけ」「身内ウケの方」などと“ヒール役”として暴言を連発。すると木梨は移動のタイミングでしっかりと蹴りを入れた。その後も近くにいた博多華丸大吉の大吉にも蹴り。木梨は「痛くないと面白くないんで」と昔ながらの言葉を残した。

 ネット上では「ノリさんらしさ全開」「セット破壊久しぶりに見たw」「まじで豪快すぎました」「こういうのがもっと見たいんだよ」「めっちゃとんねるずやってくれる」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】木梨憲武が実際に破壊したセット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください