海外移住発表のフワちゃん、実家に押しかける雑誌記者の取材に苦言「本当に気持ち悪すぎるよ!!」

4月から海外移住するタレントのフワちゃんが19日、雑誌記者の行き過ぎた取材方法に怒りをにじませている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

今後は日本と海外を行き来しながら仕事を継続する予定

 4月から海外移住するタレントのフワちゃんが19日、雑誌記者の行き過ぎた取材方法に怒りをにじませている。

 フワちゃんは17日、4月から海外移住することを発表。今後は日本と海外を行き来しながら仕事を継続する予定と明かしていた。

 フワちゃんはXで「実家にある雑誌の記者が来てるみたいだょ!」と取材をしようとする記者の存在を明かし、「家族が怖がってました、もう2度とやめてね!マジで、マナー悪いとかの次元超えて本当に気持ち悪すぎるよ!!」と行き過ぎた行動に苦言を呈した。

 続けて、「家族は関係ないので、記事の掲載はご遠慮くださいね」と呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください