日テレ後藤アナ、スポーティーなポニーテール姿を披露「爽やか」「素敵なスタイル」

日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。スポーティーな姿を披露した。

笑顔が弾ける後藤アナ【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】
笑顔が弾ける後藤アナ【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】

「一番お気に入りのウェアで臨みました」

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。スポーティーな姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はトレーニングのおはなし」と投稿した後藤アナ。髪をポニーテールにして、淡い紫色のタンクトップとレギンスというスポーティーな姿をみせた。

 後藤アナは「家では古くなったTシャツと短パンでトレーニングをしてますが(笑)この日はお仕事でのリモートトレーニングだったので一番お気に入りのウェアで臨みました」とコメント。

 爽やかなスポーティーな姿にフォロワーからは「かわいい~」「凛々しい!!」「ウェア似合って素敵」「素敵なスタイル」「爽やかです」「ポニーテール似合っています とても可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】日本テレ・後藤アナのスポーティーな1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください