ジャルジャルの後藤淳平の首筋に“ド派手タトゥー”!? 顔にも浸食で騒然「もしかして昼休みに入れました!?」

お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が19日、自身のインスタグラムを更新。まさかの姿を公開し、ファンを騒然とさせている。

ジャルジャル・後藤淳平【写真:ENCOUNT編集部】
ジャルジャル・後藤淳平【写真:ENCOUNT編集部】

「天気のいい表参道、気持ちいー」として公開した左の頬には…

 お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が19日、自身のインスタグラムを更新。まさかの姿を公開し、ファンを騒然とさせている。

「天気のいい表参道、気持ちいー」と記し、自身の姿を投稿。歩道橋の上で微笑んでいるが、左の首筋にはタトゥーのような謎の模様が、頬あたりにまで入っている。

 コメント欄では「後藤さん!もしかして昼休みにタトゥー入れました!?」「タトゥー入れ中に表参道を歩くやつ」「お任せで顔までいかれてる!」「タトゥー入れっぱなしですよ!」などと騒然としていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ド派手タトゥーがガッツリ入ったジャルジャル後藤の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください