「逆に大谷選手がラッキー」 妻・真美子さんの“友人”選手の祝福にネット称賛の嵐「この褒め方が一番嬉しい」

女子バスケットボール日本代表の馬瓜エブリン(デンソー)が、18日放送のテレビ朝日系『羽鳥慎一モーニングショー』(月曜~金曜午前8)にVTR出演。ドジャースの大谷翔平の妻・真美子さんのエピソードを明かしたが、その際に発したコメントにネット上で称賛が集まっている。

馬瓜エブリン【写真:ENCOUNT編集部】
馬瓜エブリン【写真:ENCOUNT編集部】

「逆に大谷選手がラッキーな人だったというふうには思います」と笑顔で祝福

 女子バスケットボール日本代表の馬瓜エブリン(デンソー)が、18日放送のテレビ朝日系『羽鳥慎一モーニングショー』(月曜~金曜午前8)にVTR出演。ドジャースの大谷翔平の妻・真美子さんのエピソードを明かしたが、その際に発したコメントにネット上で称賛が集まっている。

 複数のバスケットボール選手がコメントを寄せる中で、馬瓜も大谷と結婚した真美子さんについて言及。「本当に優しい」などとコメントし、さらに「自分のやるべきことはきちんとやる人なので、逆に大谷選手がラッキーな人だったというふうには思います」と笑いながら、「それくらい本当にお似合いなカップルだったと思います」と祝福していた。

 このコメントにネット上では「めちゃくちゃいいコメント」「この褒め方が一番嬉しいだろうと思った」「馬瓜エブリン選手の真美子さんに対するコメントが完璧というか、それこそ優しさで溢れてるのが伝わってきた」「秀逸だよな」「コメントが最高すぎる」「『逆に大谷選手がラッキー』と友人として最高のコメント」などと称賛が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください