エハラマサヒロ、週刊誌の「迷惑行為」に言及 ネット「どしたん急に」「発信には大賛成」

お笑い芸人のエハラマサヒロが写真週刊誌の“迷惑行為”について18日、自身のXでつづった。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

「売る為に書いてる訳じゃ無いという言い訳きくの??」

 お笑い芸人のエハラマサヒロが写真週刊誌の“迷惑行為”について18日、自身のXでつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 エハラは「写真週刊誌って、お金の為じゃなく社会問題に切り込むべく記事出してますみたいな顔してるけど、昔から芸能人の子どもつけ回して撮ったり幼稚園小学校突き止めて撮りに行ったりパンチラ集めたり盗撮、迷惑行為の嵐やったよね」と回想した。

 そして「売る為に書いてる訳じゃ無いという言い訳きくの?? 20年以上前の事を記事にしてるんだからそちらも時効なんて無いよね」と思いの丈をぶつけた。

 この投稿には「発信には大賛成」「芸能人は有名税でなんでも我慢しろ、みたいな風潮ありましたけど、もう時代がちがう」「芸能人がみんな静観決め込んでる中よく言ってくれた」「お?どしたん急に」などと賛同する声があがった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください