激やせが話題になったりんごちゃん、実際は2kg減 現在の姿に「これはスマホの怖いところ」

ものまねタレントのりんごちゃんの12日放送のABCテレビ『相席食堂』(午後11時17分)出演回が話題になっている。これまで“激やせ”とネットニュースで話題になっていたが実際はさほど変化していなかったようだ。映像が公開されABCテレビの『ナイトinナイト』公式YouTubeチャンネルにはさまざまなコメントが寄せられている。

りんごちゃん【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】
りんごちゃん【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】

「武田鉄矢」などのものまねでブレーク

 ものまねタレントのりんごちゃんの12日放送のABCテレビ『相席食堂』(午後11時17分)出演回が話題になっている。これまで“激やせ”とネットニュースで話題になっていたが実際はさほど変化していなかったようだ。映像が公開されABCテレビの『ナイトinナイト』公式YouTubeチャンネルにはさまざまなコメントが寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2019年ごろにものまねタレントとしてブレークしたりんごちゃん。普段は高い女性らしい声で話すが「武田鉄矢」「大友康平」のものまね時には地声の太い声になるギャップで笑いを誘っていた。

 今回は“激やせ”枠で出演。紹介VTRでは加工が施されたTikTokでのダンス映像が流れたが実際にはふっくら。ロケ中に“激やせ”について尋ねられると実際は2キロの減量しかしておらず、ネットニュースで「痩せ」の言葉がひとり歩きしてしまっていたことを明かしている。

 TikTokで胸元もあらわになったりんごちゃんを見た同番組MCの千鳥ノブは「りんごちゃんちゃうやん」「これはスマホの怖いところね」とツッコミ。改めて実際のりんごちゃんを見て「違う人やん」と苦笑いしていた。

 視聴者からは「TikTokは全員違う人」「2キロ痩せただけやったからな~笑」「りんごちゃんのロケめちゃくちゃ良かった」「一瞬加工外れてるのめっちゃおもろいw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】激やせが話題になったりんごちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください