霜降り明星せいや、インフルでトークライブ中止「黙って強行するといろんな人に迷惑かけると判断」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが18日、Xを更新。同日開催を予定していたトークライブの中止を発表した。

霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「せいやがトークマスターになるためのライブvol.29」が開催予定だった

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが18日、Xを更新。同日開催を予定していたトークライブの中止を発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 午前10時15分に、せいやは「トークライブ今日中止になると思います、遠方からの方向かわないでください、すいません」と投稿。

 この日は、東京都新宿区のルミネtheよしもとで「せいやがトークマスターになるためのライブvol.29」(午後7時30分開演)の開催を予定していた。

 そして、正午過ぎに「本日トークライブにお越し予定だったみなさまへ 普通の体調不良ならしんどくてもやるんですがインフルエンザのため黙って強行するといろんな人に迷惑かけると判断して中止にさせてもらいました 遠方からお越しのみなさんとチケット買っていただいたお客さんすいません」と改めて謝罪した。

 ユーザーからは「黙って強行は、ダメですもんね。体調、無理せずゆっくりしてください」と気遣う声や「もう前乗りしてしまいました…」「沖縄から来たんですが」という声なども寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください