今泉佑唯“だるまさんが転んだ風”ショットで愛くるしさ全開「可愛すぎて動けなくなる」

欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が25日、インスタグラムを更新。壁からひょっこり顔をのぞかせるキュートなショットを披露した。

今泉佑唯
今泉佑唯

「だるまさんがころんだ風」ショット

 欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯が25日、インスタグラムを更新。壁からひょっこり顔をのぞかせるキュートなショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今泉は「だるまさんがころんだ風」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は、白い壁の横から顔をちょこっと出し、カメラを見つめる姿。緑色のニットを着ており、笑顔を浮かべているのがわかる。2枚目のカットは今泉に寄っており、愛くるしい様子が収められている。

 キュートな一面にファンからは、「見つけた」「え、天使??」「こんなかわいい子がひょっこりしてたらやばい笑笑」「可愛い~!ひょっこりはんみたい笑笑」「ずーみんとだるまさんがころんだなうに使ってもいい?」「可愛すぎてダルマじゃないのにすっ転んだ」「可愛いダルマさんっ」「可愛すぎて動けなくなる」「こんなんキュン死するわ」などの反響が寄せられている。 

次のページへ (2/2) キュートさ全開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください