多岐川華子、第1子の女児出産「大きな愛で育てていきます」 小栗旬が社長の事務所を退所して3か月

俳優・多岐川裕美の長女で俳優・多岐川華子(35)が18日にインスタグラムを更新し、第1子の女児を出産したことを発表した。

多岐川華子【写真:インスタグラム(@hanako__official)より】
多岐川華子【写真:インスタグラム(@hanako__official)より】

母は多岐川裕美

 俳優・多岐川裕美の長女で俳優・多岐川華子(35)が18日にインスタグラムを更新し、第1子の女児を出産したことを発表した。

「先日、無事に出産しました! 女の子です 退院もして、怒涛の毎日が始まってます。新生児の時期なんて一瞬で過ぎ去ってしまうから、寝れなくてしんどい夜も大いに味わいながら一緒に成長していこうと思います。何より、自分にこんな感情があったのかと驚くことばかり」

 その上で「改めて産んでくれた母に心の底から感謝! さてさて。大きな愛で育てていきます」とつづり、我が子を抱っこする画像もアップした。

 多岐川は昨年8月に一般男性と再婚。同11月20日、インスタグラムを更新し、第1子の妊娠と俳優・小栗旬が社長を務める所属事務所のトライストーン・エンタテイメントを同12月末で退所することを発表した。母の裕美は現在も同事務所に所属している。

次のページへ (2/2) 【写真】多岐川華子が公開した赤ちゃんが小指をギュッと握った姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください