坂口憲二さん、最新ショットは“働く男” 雰囲気一変「渋さが増しました」「眼差し素敵です!」

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」が26日、インスタグラムを更新。坂口さんの最新ショットを公開した。

坂口憲二さん【写真:Getty Images】
坂口憲二さん【写真:Getty Images】

「朝からカッコいい顔見れて最高」

 芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」が26日、インスタグラムを更新。坂口さんの最新ショットを公開した。

 仕事中の坂口さんの姿をとらえた1枚で、真剣なまなざしが印象的。サーフィン中のさわやかな写真とは全く異なる雰囲気で、「WORKING STYLE」と紹介されている。

 フォロワーからは「朝からカッコいい顔見れて最高」「全然変わりませんねー!渋さが増しました」「憲二くん、ダンディになりましたね。しぶい!」「眼差し素敵です!」「本当にかっこいい」「働く男、素敵です」「胸キュンです。とてもとても素敵です」「朝から、癒されました…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】坂口憲二さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください