フワちゃん、4月から海外移住へ「色々な国で生活してみることに」 仕事は継続「日本と行き来しながら」

タレントのフワちゃんが17日、4月から海外移住することを自身のXで明かした。仕事は継続するという。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

アメリカ→ポルトガル→キューバをめぐると明かす

 タレントのフワちゃんが17日、4月から海外移住することを自身のXで明かした。仕事は継続するという。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フワは2枚の画像を掲載し、「日頃から応援してくださってる皆様、フワギャル、ラジオリスナー、ヤフコメ民。おはぴよフワちゃんです! 今日は楽しいお知らせがあります! 実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました! 何それー!変すぎー!でも楽しそうだよねー!」と報告した。

 続けて、「昔から夢に見ていた海外移住ですが、個人的に節目の年に差し掛かったこのタイミングで決断したよ!(年齢非公表とはいえ) 仕事は日本と行き来しながら変わらず続けます! 深夜ラジオの影響で時差ボケもなりにくい」として、仕事は続けるという。

 また、「いつかは海外に住んでみたいな~って心のどこかで思ってる人沢山いると思うとけど私もそのうちの1人 『やりたいけど現実的にやれない』と思ってることってやってみたら案外フッ軽に出来ちゃうんじゃないかな。って思ったからさぁ! そんな大袈裟にしないで、サクッと行ってくるよー! お土産何にする!? マグネット? 色々気になるところはあると思うので、Q&Aでお答え致します!!」とつづった。

 画像に記されたQ&Aは以下の通り。

――海外に何しに行くの?

「新しい景色を見たい的なこと言って良い感じにぼやかしてるけど、白状するとメチャクチャ遊びに行ってきます」

――仕事はどうするの?

「日本と行き来して、変わらず続けます! 窓口も今まで通り、担当マネージャーか公式ホームページまでご連絡してねーYouTubeもガンガン更新します!」

――どこにいくの?

「まず最初は、アメリカ! その次はポルトガル! それからキューバ! たくさん行ってみたい国があるから、色んなところに住んでみるつもりだよ!」

――期間は?

「正直はっきりは決めてません。なんせ遊びにいくんですから」

――応援してくれてる方に一言

「ブチアガる時も、しくじってる時も全部丸ごと楽しんでねー! パスポートだけは絶対無くさないぞ!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください