市村正親&篠原涼子の「イケメン」長男、中学卒業を報告 大人びた姿が「中学生に見えない」

俳優・市村正親と篠原涼子の長男で、同じく俳優として活動している市村優汰(15)が17日、中学を卒業したことを自身のインスタグラムで報告した。

市村優汰の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuta__notsorry14)より】
市村優汰の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yuta__notsorry14)より】

両親と同じく俳優として活動中

 俳優・市村正親と篠原涼子の長男で、同じく俳優として活動している市村優汰(15)が17日、中学を卒業したことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、卒業式の立て看板の横でダブルピースする自身の写真も掲載し、「中学卒業しました!」と明かした。

 続けて「3年間あっという間に終わってしまいました、卒業できて嬉しかったけど寂しい気持ちもありました 高校生活も楽しみです」と心境もつづった。

 この報告に、「そんなに若かったんだぁ」「中学生に見えない」「イケメン」「優汰君は大人っぽいね~」「卒業おめでとう~!」などのコメントが寄せられている。

 2008年5月10日生まれの優汰。21年、父・正親主演のミュージカル『オリバー!』で本格舞台デビューし、芸能界入り。同年、両親は離婚。4月2日スタートのTBS系ドラマ『からかい上手の高木さん』(火曜午後11時56分)では西片の友達・高尾役で出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください