長州力、レジェンド外国人レスラーと再会 2Sにファン感動「穏やかな顔つき」「長生きしてくださいね」

元プロレスラーの長州力が17日、激しい名勝負を繰り広げたレジェンド外国人レスラーと再会したことを自身のXで報告した。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

“不沈艦”スタン・ハンセンと撮影

 元プロレスラーの長州力が17日、激しい名勝負を繰り広げたレジェンド外国人レスラーと再会したことを自身のXで報告した。

 長州は「お互い顔に力強さがなくなりましたね、、これでいいんですよ 長州力」とつづり、“不沈艦”スタン・ハンセンとの2ショットを公開した。

 おなじみのテンガロンハットをかぶったハンセンが、テキサスロングホーンの指ポーズ。それに対して長州は指ハートで、互いに現役時代とは打って変わった柔和な表情を浮かべている。

 この姿にファンからは、「最高の2ショット!!」「穏やかな顔つきですね」「2人共めっちゃ良い顔」「なつかしすぎて泣いた」「お二人とも長生きしてくださいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スタン・ハンセンとのレジェンド2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください