小芝風花「とてつもない寂しさ」“ロス”も続出 「美食探偵」クランクアップ報告

女優の小芝風花が25日、インスタグラムを更新。日本テレビ系ドラマ「美食探偵 明智五郎」のクランクアップを報告した。

小芝風花【写真:オスカープロモーション提供】
小芝風花【写真:オスカープロモーション提供】

「ほんとに風花ちゃんにぴったりの役だったと思います!」

 女優の小芝風花が25日、インスタグラムを更新。日本テレビ系ドラマ「美食探偵 明智五郎」のクランクアップを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 28日に最終話を迎える同ドラマで、小芝は小林苺役を演じた。

「昨日、無事クランクアップ致しました~」とつづった小芝は、「本当にずーーーーっと笑っていた大好きな現場だったので、今とてつもない寂しさに襲われております」と寂寥感を告白。

「皆さま、最後まで楽しんで観て下さいねっ」と呼びかけた。

 写真は小芝が大きな花束を贈られている感動的なシーン。

 フォロワーからは「面白かったよ!」「苺ちゃんロスやわ」「私も美食探偵ロスになりそうです」「ほんとに風花ちゃんにぴったりの役だったと思います!」「ふたつむすびやっぱかわいいです!」「毎話、苺の演技に感動しました」「コロナの影響でいつも以上に大変な撮影やったやろね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】クランクアップで花束を贈られた小芝風花、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください