ぺこぱシュウペイ、サッカー元日本代表と「たまたま同じ新幹線」 実は高校3年間同じクラス「奇跡だ!」

お笑いコンビ、ぺこぱのシュウペイが16日までに自身のインスタグラムを更新。同じ新幹線に偶然乗っていた、高校時代の同級生と遭遇したことを明らかにした。

ぺこぱのシュウペイ【写真:ENCOUNT編集部】
ぺこぱのシュウペイ【写真:ENCOUNT編集部】

活躍する姿に「刺激をもらってます」と告白

 お笑いコンビ、ぺこぱのシュウペイが16日までに自身のインスタグラムを更新。同じ新幹線に偶然乗っていた、高校時代の同級生と遭遇したことを明らかにした。

 シュウペイは「ちょっと前だけどたまたま同じ新幹線に乗ってて久々に会えた」と2枚の写真を投稿。

 そこにはサッカー元日本代表DFの太田宏介氏の姿が。2人とも笑顔でシュウペイポーズをとっている。

「高校の時は3年間同じクラスで毎日のように一緒にいたねー」と驚きの事実を告白すると、「プロサッカー選手を引退してからも活躍している姿に刺激をもらってます」と世界で活躍した元クラスメートへの思いを口にした。

 有名人同士の2ショットに「すごい偶然です」「奇跡の出会いだ!」「仲良しな感じが伝わってきます」「3年間同じクラスもすごいけど同じ新幹線に乗るのも運命を感じますね~」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ぺこぱシュウペイと太田宏介氏の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください