藤田ニコル、珍しいセンター分けの髪型を公開「プリンセス感がすごい」「お人形さんだね」

タレントでモデルの藤田ニコルが25日、インスタグラムを更新。1枚の写真と1本の短動画を投稿した。

藤田ニコル
藤田ニコル

「にこるんのおでこを見慣れる日が来るとは」

 タレントでモデルの藤田ニコルが25日、インスタグラムを更新。1枚の写真と1本の短動画を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「たまには前髪わけちゃったりね」とコメントし、センターパート風の髪型を披露。普段は前髪を下ろしているだけに、斬新な印象を与えている。

「でももうそろ切ろうかな?」と、新たな髪型も模索しているようだ。

 フォロワーからは「センターわけもかわいい!!」「似合いすぎ!」「おでこの形が綺麗」「センター分けめっちゃかわいい」「お人形さんだね」「前分けのニコるん似合ってるよ!」「プリンセス感がすごい」「にこるんのおでこを見慣れる日が来るとは」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】藤田ニコルが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください