ぱーてぃー・すがちゃん、自転車盗まれる「僕にとって翼でした」 悲痛な叫びに「悲しすぎる」の声

お笑いトリオ、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が16日、自身のXで自転車が盗まれてしまったことを明らかにした。

ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1【写真:ENCOUNT編集部】

「ぇ…トゥクトゥク買ってあげる」の声も

 お笑いトリオ、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が16日、自身のXで自転車が盗まれてしまったことを明らかにした。

 悲痛な叫びだ。すがちゃんは「自転車を盗まれてしまいました」と告白すると、「初めて手にした電動自転車 僕にとってそれはもう翼でした」と愛車への悲痛な思いを吐露した。

 悲しみあふれる投稿に「すがちゃんの愛車が!!悲しすぎる」「自転車の特徴ありましたら 見つけ次第、報告します!」「チャリもかっこよかったのかな!?」「ぇ…トゥクトゥク買ってあげる」など気遣うリプライが書き込まれた。

 すがちゃんは「今宵は酔わせてよ」と締めくくり、悲壮感を漂わせている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください