オール巨人、元女性弟子の息子と2ショット 現在は理容師に「なんか嬉しかった」

お笑いコンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が15日、自身のXを更新。以前、弟子に取っていた女性の息子に、ブリーチを行ってもらったことを報告した。

オール阪神・巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】
オール阪神・巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】

施術中には笑顔を見せる

 お笑いコンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が15日、自身のXを更新。以前、弟子に取っていた女性の息子に、ブリーチを行ってもらったことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 巨人は「昔…女の子の弟子を取った事が有りました! まだ15歳の少女で…芸人さんには成れなかったんですが…」と過去の出来事を述懐した。

 さらに、「その弟子の息子さんが理容師に成って頑張ってる」と現在の成長ぶりについて告白し、勤務地である兵庫県宝塚市まで向かったことを明らかにした。

 今ではすっかり板についたブリーチスタイルをオーダー。施術中に笑顔を見せる自身の姿も公開し、「何年も会って無かったんですが…技術も接客も(100点の絵文字)なんか嬉しかった」と喜びを率直に表現しながら、「本人は緊張してたんやろな」とおもんぱかった。

 現在でもつながりを持つ、垣根を超えた交流に「素敵ですね」「お笑いと感動、最高です」「金髪定着してきましたね」「芸だけではなく人生の師弟関係、羨ましいです」「巨人さんの良い人柄が伝わってきました」などほっこりとする声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人と元女性弟子の息子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください