ほしのあき、インスタ開設でフォロワー急増 47歳近影が「変わらずキュート」「ずっとかわいい」

タレント・ほしのあきが自身のインスタグラムを開設した。さらに、14日に47歳誕生日を迎え、近影ショットを披露した。

ほしのあきの実際の投稿【写真:インスタグラム(@akihoshino_official)より】
ほしのあきの実際の投稿【写真:インスタグラム(@akihoshino_official)より】

「アナログ&不器用なので、インスタ大先輩達に教えてもらいながら使いこなしていきたい」と意気込み

 タレント・ほしのあきが自身のインスタグラムを開設した。さらに、14日に47歳誕生日を迎え、近影ショットを披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 初投稿で、ほしのは「お久し振りです ほしのあきです 初めましての方もよろしくお願いします 大好きな美容やお洋服の事をマイペースに投稿していけたらなって思ってます」とつづっていた。

 そして、次の投稿でHappy Birthdayの文字がついたティアラと眼鏡、「今日の主役です」と書いてあるパーティーたすきを身につけ、両手で「7」という数字を作っている。

 初投稿のコメント欄には、誕生日を祝福する声が多く寄せられたため「沢山のお祝いコメントありがとうございます こんなに沢山の方にお祝いしてもらえて幸せです きちんとコメント返せてなかったらごめんなさい」と謝りつつ、「アナログ&不器用なので、インスタ大先輩達に教えてもらいながら使いこなしていきたいと思います」としている。

 コメント欄には「47歳でこの可愛さ… 自分もまだまだアンチエイジングで頑張ろってモチベ上がります」「ああ変わらずキュートで透明感があって」「ずっとずっとかわいい」と変わらない見た目に驚く声なども寄せられた。

 開設から一夜でフォロワー数は急増中で15日午後0時30分時点で7500人を突破。フォロー中は若槻千夏と紙面で登場したことがあるファッション雑誌・大人百花の公式インスタグラムを登録している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください