鬼越トマホーク坂井、元アイドル妻と結婚式 正装姿にファン仰天「やせた?」「顔似すぎ」

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が15日、自身のXを更新。元アイドル妻の早乙女ゆみのと結婚式を挙げることを報告している。

鬼越トマホーク・坂井良多の実際の投稿【写真:X(@sakai026)より】
鬼越トマホーク・坂井良多の実際の投稿【写真:X(@sakai026)より】

2022年8月に結婚を報告

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が15日、自身のXを更新。元アイドル妻の早乙女ゆみのと結婚式を挙げることを報告している。

 坂井は2022年8月に元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女と結婚したことをSNSやラジオで報告。ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(日曜午後0時55分)では坂井が交際経験ゼロからゴールインしたことも明かされていた。

 この日坂井は「今日は結婚式です バンスも5才の誕生日」と衣装に着替える前の夫婦と愛犬の3ショットを公開。約1時間後には「オズワルドです~」とサスペンダー姿を披露している。

 この投稿にファンからは「やせた?」「改めて結婚おめでとう!」「メッチャ痩せましたよね」「顔似すぎ」「結婚式!?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼越トマホーク坂井が公開した元アイドル妻らとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください