「現実が理想を超えた」「私じゃなかった」 大谷翔平、突然の「妻」公開にネット上は騒然

ドジャースの大谷翔平は日本時間15日、開幕戦が行われる韓国へと旅立つ直前の様子を自身のインスタグラムのストーリーズで掲載した。大谷の横には寄り添うように、長身の女性が肩を並べていたが、球団公式Xは「彼の妻」と紹介。結婚発表後、初の2ショットが実現した。

ドジャースの大谷翔平【写真:Getty Images】
ドジャースの大谷翔平【写真:Getty Images】

15日深夜にインスタのストーリーズで突然の公開

 ドジャースの大谷翔平は日本時間15日、開幕戦が行われる韓国へと旅立つ直前の様子を自身のインスタグラムのストーリーズで掲載した。大谷の横には寄り添うように、長身の女性が肩を並べていたが、球団公式Xは「彼の妻」と紹介。結婚発表後、初の2ショットが実現した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大谷は、同僚の山本由伸、通訳の水原一平らとの集合ショットを公開。大谷の横には黒のジャージー姿の長身女性が寄り添っていた。球団公式Xは、同日に大谷とその女性の2ショットを投稿し、「大谷翔平の妻」と紹介した。

 2月29日に結婚を電撃発表していた大谷だが、妻と見られる女性との2ショットを公開したのは今回が初。同投稿には「素敵な夫婦」「お似合いのお二人」などの声が並んだ。

 これまでは、結婚相手の素性などがベールに包まれていたため、突然公開された2ショットには「急に現実」「現実が理想を超えてきた」「現実を突きつけられた」「大谷の隣の美女はやっぱり私じゃなかった」「非の打ち所がなさすぎて現実じゃないみたい」「ついにお隣が一平さんじゃなくなってちょっと寂しい」などの声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】大谷翔平と「妻」の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください