沢尻エリカ、六本木のクラブに出没 はっちゃける素の姿に「本当に美人」「観てる側も楽しく」

エイベックスの松浦勝人会長が14日までにインスタグラムを更新。俳優の沢尻エリカと六本木のクラブでノリノリではっちゃける姿を披露し、注目を集めている。

沢尻エリカ【写真:Getty Images】
沢尻エリカ【写真:Getty Images】

エイベックスの松浦会長が投稿

 エイベックスの松浦勝人会長が14日までにインスタグラムを更新。俳優の沢尻エリカと六本木のクラブでノリノリではっちゃける姿を披露し、注目を集めている。

 松浦会長は「エリカとオクタゴンではっちゃけナイト」と記し、六本木のクラブ「オクタゴン」での沢尻との様子を公開。沢尻は「とにかく~アゲアゲ酔っ払い」と発しながら、投げキッスする場面も。

 満面の笑みを浮かべる沢尻の素の様子に「平成感。笑」「エリカ様綺麗すぎて可愛すぎて何回も見てる」「観てる側も楽しくなりました」「エリカ様本当に美人で素敵」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】沢尻エリカが六本木のクラブではっちゃける素の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください