LUNA、数分の美容整形で驚異の若返り 想像以上の変化に「すごくない?」

Mr.マリックの娘でラッパーとして活躍するLUNAが13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。美容整形で驚異の若返りを報告している。

LUNA【写真:ENCOUNT編集部】
LUNA【写真:ENCOUNT編集部】

「脂肪吸引したところは全く痛くない感じ」

 Mr.マリックの娘でラッパーとして活躍するLUNAが13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。美容整形で驚異の若返りを報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでもさまざまな美容施術を自らの身で試し、YouTubeで実際の体験を発信しているLUNA。二重整形やヒアルロン酸などに挑戦してきた。

 今回はフェイスバンドのいらない「1day小顔」。ノーメイクで映像に登場し、20代ではない自身の年齢に適した施術を医師にお願いしていた。

 顔の脂肪吸引し小さくする。術後のフェイスバンドの代わりに糸をいれた。時間にして「約20分~30分」。今回の映像ではダウンタイムも紹介。約2週間でみるみるうちに顔が小さくなっていった。

 施術から2日目のLUNAは「びびって内服薬を飲んだんですけど、糸を入れた傷口がちょっと痛いかな? ぐらいで。脂肪吸引したところは全く痛くない感じ。余裕ですね」とリポート。「なにこれ、すごくない? 笑ってもしわが出ない」と興奮していた。

 3日目。「痛み止めはその日ぐらいしか飲んでいない。あとは抗生物質を飲んで、この辺(首)が黄色っぽくあざっぽくなるって言われてたんだけど、まだ来ないなって」と報告。首を左右に振るとツッパリ感がある程度で私生活にはなにも問題ないレベルだという。

 施術から1週間後、驚きの変化が。明らかに顔の大きさが小さくなった。

 映像の最後には「(顔周りは)ダイエットでももちろん落ちるんだけど、たるみっていうのはなかなかね。結構難しいので若返りとしてはいい施術と思いました。1回抜くと半永久的につきにくくなるものらしいので、そういう意味では今後、重力に負けて落ちてくる分が軽減されるのは科学的にもあってると思います」と自らの身で試した貴重な意見を語っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】美容整形で驚異の若返りをするビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください