生放送に洋上から出演 大揺れの船内も落合陽一氏涼しい顔、まさかの舞台裏に「見てるだけで酔いそう」

メディアアーティストの落合陽一氏は12日放送の日本テレビ系報道番組『news zero』(月~木曜午後11時、金曜午後11時30分)に出演。まさかの裏側に視聴者は驚いている。

落合陽一氏【写真:ENCOUNT編集部】
落合陽一氏【写真:ENCOUNT編集部】

科学探査船タラ号に乗船中

 メディアアーティストの落合陽一氏は12日放送の日本テレビ系報道番組『news zero』(月~木曜午後11時、金曜午後11時30分)に出演。まさかの裏側に視聴者は驚いている。

 まさかの洋上からの登場だ。出演していた落合氏は現在、科学探査船タラ号に乗船中だった。

 出演前には「ちなみにずっと揺れてます」と裏側を公開。画面が左右に大きく揺れているが地上のデスクの上と同じように平然としていた。

 まさかの裏側にSNS上では「洋上からおつかれさまでした!」「大丈夫ですか」「揺れすごい」「カメラ見てるだけで酔いそう」「これツボすぎる爆笑」「すごい揺れ」「催眠術みのある動画」「船酔い大丈夫ですか?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】大揺れの船内から出演した落合陽一氏の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください