押切もえ、夫・涌井秀章の移籍後初勝利の余韻に浸る「あ、またウルッときそう…笑」

モデルの押切もえが25日、自身のインスタグラムを更新。24日に移籍後初勝利を飾った夫である楽天の涌井秀章選手の快投の余韻に浸っている。

押切もえ【写真:Getty Images】
押切もえ【写真:Getty Images】

「昨日はたくさんのメッセージやコメントをありがとうございました!」

 モデルの押切もえが25日、自身のインスタグラムを更新。24日に移籍後初勝利を飾った夫である楽天の涌井秀章選手の快投の余韻に浸っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前日の24日にも息子と一緒に涌井の移籍後初登板の様子をテレビ観戦する姿を投稿し、「今季初勝利。よかった!」とつづっていた押切。一夜明け、改めて「昨日はたくさんのメッセージやコメントをありがとうございました!あらためて振り返っても感動の多い、素晴らしい試合でした。あ、またウルッときそう…笑」と感動に浸っている。

 そして、「主人が特集された動画リンクやニュース記事などを送ってくださる方もいて、みなさんの熱い思いがとても嬉しかったです」とファンの対応に感謝。続けて「私のできることは本当に小さいけれど、これからも息子と一緒に精一杯応援していきますよ~!」と最愛の夫の新天地でのさらなる活躍を願った。

 投稿された写真では「先日の撮影後の一枚」とオフショットを披露。約10年愛用しているというお気に入りのムーンストーンのピアスをつけ、アヒル口が魅力的な1枚も公開した。

 最後には、「#楽天ファンのみなさん #ありがとうございます」と涌井を応援する新天地のファンへ感謝の気持ちをハッシュタグで記している。

次のページへ (2/2) 【写真】約10年愛用のピアスをつけてアヒル口が魅力的な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください