NEWS小山慶一郎とAAA宇野実彩子が結婚発表 昨年亡くなった宇野の父の誕生日(3月12日)に入籍

NEWSの小山慶一郎(39)とAAAの宇野実彩子(37)が13日、結婚したことを発表した。入籍は前日(12日)。小山はSMILE-UP.を通じて公表。宇野も自身のインスタグラムで明かした。

結婚を発表した宇野実彩子(左)と小山慶一郎
結婚を発表した宇野実彩子(左)と小山慶一郎

小山「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています」

 NEWSの小山慶一郎(39)とAAAの宇野実彩子(37)が13日、結婚したことを発表した。入籍は前日(12日)。小山はSMILE-UP.を通じて公表。宇野も自身のインスタグラムで明かした。

 小山は「報道関係者の皆様へ この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます」と公表。「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります。至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」と伝えた。

 宇野は自身のインスタグラムに直筆の報告文を投稿。「応援してくださる皆様、関係者の皆様へ」と書き出し、「私、宇野実彩子は2024年3月12日に小山慶一郎さんと結婚いたしましたことをご報告いたします。私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています。また、これからも人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を遂げられるよう努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」とつづった。

次のページへ (2/2) 【画像】NEWS小山慶一郎との結婚を発表した宇野実彩子の直筆メッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください