元バレー代表・狩野舞子、競泳金メダリスト岩崎恭子との2S公開「お~!Wレジェンド!!」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、インスタグラムを更新。バルセロナ五輪の金メダリストで、元競泳選手の岩崎恭子との2ショットを公開した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「事務所が一緒で何度かお話しさせてもらった事はあるのですが…」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が24日、インスタグラムを更新。バルセロナ五輪の金メダリストで、元競泳選手の岩崎恭子との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「事務所が一緒で何度かお話しさせてもらった事はあるのですが、こうして一緒にお仕事をさせていただけるなんて!!」と“競泳界のレジェンド”との共演を興奮気味で報告。

「恭子さんに引っ張っていただいて、とても楽しい収録となりました ありがとうございました」と感謝の言葉を添え、岩崎との2ショットを5枚投稿した。

 狩野はブルーのストライプシャツ、岩崎はシースルーの白いシャツでコーディネートした“爽やかスタイル”で笑顔を見せた。岩崎と何かを喋りながら爆笑している狩野の姿も収められ、「これ…なんの話してる時だっけな…笑うことはいい事!」と楽しい時間を過ごせたことを喜んだ。

 豪華な2ショットにファンも歓喜し、「2人ともかわいい」「優しい笑顔だなぁ」「爽やかー」「ナチュラルな笑顔がステキ」「お~!Wレジェンド!!」「同級生のように見えます」などのコメントを続々と寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】レジェンドとの爽やかスマイル2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください