見取り図のリリー、花粉投稿でさりげなく“高級腕時計”チラ見せ ネット「お手本みたい」「しれっとアピール!」

お笑いコンビ・見取り図のリリーが12日までに自身のXを更新。“高級時計”を公開し「写ウント」を取っている。

見取り図・リリー【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図・リリー【写真:ENCOUNT編集部】

写真でマウントを取る「写ウント」

 お笑いコンビ・見取り図のリリーが12日までに自身のXを更新。“高級時計”を公開し「写ウント」を取っている。

 写真でマウントを取る「写ウント」。11日からTBS系『ジョンソン』(月曜午後9時)の出演メンバーがこぞって投稿している。

 リリーは「花粉がすごいよね。それ言いたかっただけ。#写ウント #ジョンソン」と鼻を抑えながら、さりげなく“ロレックス”を見せる1枚を投稿した。

 この投稿にユーザーからは「ま、眩しい」「しれっと高級腕時計アピール!」「やば…めっちゃかっこいいです…」「お手本みたいな写ウント」「自慢したいのは時計ですか?顔の良さですか???」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】人気芸人がチラ見せした“高級腕時計”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください