Aマッソ、「イケメン」兄の“顔出し”にネット驚愕「ドタイプ」「そっくりすぎる笑」

お笑いコンビ・Aマッソの加納が12日までに自身のXを更新。「兄マッソ」と公開した写真が反響を呼んでいる。

Aマッソ【写真:ENCOUNT編集部】
Aマッソ【写真:ENCOUNT編集部】

加納の兄は“バーテンダー”

 お笑いコンビ・Aマッソの加納が12日までに自身のXを更新。「兄マッソ」と公開した写真が反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 加納は「兄マッソ 立ち位置合ってるね 力関係ちょっとちがうね」と1枚の写真を投稿した。

 昨年7月に兄を顔出しした加納。バーテンダーであることが明かされ「似すぎ!!!」と話題になっていた。

 今回の投稿にファンからは「良い写真すぎ」「似マッソ」「イケメンマッソ」「Aマッソは可愛くて、兄マッソはかっこいいってやばすぎます!!」「ドタイプすぎ」「そっくりすぎる笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】Aマッソ加納が公開した兄2人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください