ROLAND、アメックスセンチュリオンより“激レア”なブラックカード入手「地道にダイヤモンド会員続けてきた甲斐があった」

実業家でタレントのROLAND(ローランド)が11日、自身のインスタグラムを更新。遭遇率低めのカードを手に入れたことを報告した。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「人生で最初に契約したのも楽天カード」

 実業家でタレントのROLAND(ローランド)が11日、自身のインスタグラムを更新。遭遇率低めのカードを手に入れたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もはやアメックスのセンチュリオンよりも遭遇率低めな楽天ブラックやっと手に入れました」と書き出し、愛用の財布と真っ黒な楽天カードを公開した。

 さらに楽天カードへの思いも続けた。「人生で最初に契約したのも楽天カードで楽天カードのPRもやらせて頂いて8年と10ヶ月も地道にダイヤモンド会員続けてきた甲斐があった(笑)」とした。

 一方で、「ジュニアユースの時に負傷退場させられたからヴィッセル神戸は嫌いだけどメッシ時代のバルサの胸スポンサーを務めてくれてちゃんとデンベレに謝罪させてくれたからそこはチャラで」と複雑な思いも。

 ハッシュタグでは「#PRでもなんでもないですw」と強調していた。

 これにフォロワーからは「ローランドカードはまだですか?」「緑のお財布なんだかローランドさんが持つんですね!意外な気がしました。ブラックカード まさにローランドさんにピッタリです」「楽天ブラックは確か青天井じゃなくて上限1000万円だった気がします」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ROLANDがついに入手した楽天ブラックカード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください