1万4400円→191万円、生放送中にシャンプーハット・恋さんが快挙 ネット衝撃「すご!」「えぐいて」

お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんが生放送中に快挙を成し遂げた。MCを務めるカンテレの競馬番組『競馬BEAT』の10日放送回で的中を報告した。

シャンプーハット・恋さん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
シャンプーハット・恋さん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

WIN5的中で払い戻しは191万3000円

 お笑いコンビ・シャンプーハットの恋さんが生放送中に快挙を成し遂げた。MCを務めるカンテレの競馬番組『競馬BEAT』の10日放送回で的中を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 恋さんが大爆発した。阪神競馬場で行われたG2フィリーズレビューでも11番人気のエトヴプレを本命にし見事に的中。これで指定された5レースの1着を当てる好難易度の「WIN5」的中に王手をかけると、最後の中山11R、アネモネステークスでも1着になった3番人気キャットファイトを買い目に入れており、見事にWIN5的中を達成した。

 払い戻しはなんと191万9310円。出演者からの祝福に恋さんは「あれ、僕の? 190万?」と目を丸くして驚き「どうもありがとう。ずっと買ってたら当たります」と笑顔になっていた。

 ネット上では「さすがです!」「すご!」「えぐいて!」「来週全部使いましょう!」など驚きの声が上がっていた。

 また自身のYouTubeチャンネルでは1万4400円購入していたことも明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】WIN5を的中させた恋さんの実際の買い目
1 2
あなたの“気になる”を教えてください