スザンヌ、ハート柄の赤ワンピ&透け感トップス合わせの白ワンピで魅了「どちらも素敵です!」

タレントのスザンヌが25日、インスタグラムを更新。1日を振り返りながら、「#今日の服」を公開した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

赤と白、それぞれのワンピースに合わせたヘアスタイルも素敵

 タレントのスザンヌが25日、インスタグラムを更新。1日を振り返りながら、「#今日の服」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「収録から東京移動な今日」と24日のスケジュールを記すと、「途中、息子のおんどく聞くのと明日の準備に家に30分だけ戻って(ほんとはおんどく、叶わないはずだったけどスタッフさんが協力してくれて叶ったよ 感謝しかないなぁ。ありがとうございます)」とドタバタな1日だったことを明かした。

「汗だくの今日だったけどたっくさんの優しさに触れてしあわせ感じた1日になりました」とこの日を振り返り、友人からもらったというハート柄の赤いワンピース姿と、透け感のあるトップスに真っ白なワンピースを合わせたコーディネートを披露。

 ヘアスタイルも2パターン。赤いワンピースはインナーカラーがチラ見えする少しハードなオールバックスタイルでクールに、白いワンピースは髪をゆるく巻いて後ろでまとめたフォーマルなヘアスタイルで上品さをプラスしている。

 フォロワーは「どちらのワンピースも素敵です」「オールバックめちゃくちゃイイ」「何でも着こなす」「濡れた感じに見える髪がセクシーすぎる」「キレイだなぁ!」「今日のコーデお似合いです」などといった声をあげ、絶賛した。

次のページへ (2/2) 【写真】赤と白、どちらも素敵!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください