『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンターの鉢嶺杏奈、第2子妊娠を報告「無事に安定期に」

TBS系『世界ふしぎ発見!』でミステリーハンターを務めた俳優の鉢嶺杏奈(34)が10日、第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鉢嶺杏奈【写真:インスタグラム(@hachimine_anna)より】
鉢嶺杏奈【写真:インスタグラム(@hachimine_anna)より】

21年11月には第1子男児を出産していた

 TBS系『世界ふしぎ発見!』でミステリーハンターを務めた俳優の鉢嶺杏奈(34)が10日、第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鉢嶺は「なかなかお見苦しいお写真でしたらごめんなさい 私ごとですが第二子を授かりました! 今妊娠、6ヶ月です 7月のアツーイ夏に元気な男の子を産みます」とマタニティーショットとともに、妊娠を発表した。

 続けて「BOSSの時とはまた違う悪阻期間で、人間じゃないくらいボロボロな時もありましたが。家族にたくさんサポートしてもらって無事に安定期に入りました^^」と報告。

「悪阻の症状が、長男と違ったのでこれは女の子に違いない!! 食べたいものも、ケーキや甘いもの。これは女の子に違いないない!!と思っていたのですが見事に!! はずれ!! しっかりと男の子を確認できましたw家の中のプリンセスは、私のみに!!w素敵な王子にすべく、男兄弟のママを楽しみますー。先輩ママ達アドバイスお願いしますww」とお腹の中の子どもの性別も明かした。

 そして、「BOSSと過ごしていると時間があっという間でwwwあーーーっという間に出産の日が来そうですが残り少ない家族3人の時間を思う存分堪能して2年ぶりのマタニティライフを謳歌しますw」とつづった。

 鉢嶺は1989年7月19日、東京都出身。2020年7月に結婚。21年11月に第1子男児の出産を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】鉢嶺杏奈が公開したマタニティーフォト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください