内田理央、蟲柱・胡蝶しのぶの声マネを公開「めちゃめちゃ似てる」「鳥肌立ちました」

モデルで女優の内田理央が24日、ツイッターを更新。人気漫画「鬼滅の刃」に登場する鬼殺隊の蟲柱・胡蝶しのぶの声マネを披露して話題になっている。

内田理央【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】
内田理央【写真:インスタグラム(@rio_uchida)より】

「息子は声だけ聞いて即、胡蝶?って言ってました」

 モデルで女優の内田理央が24日、ツイッターを更新。人気漫画「鬼滅の刃」に登場する鬼殺隊の蟲柱・胡蝶しのぶの声マネを披露して話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 内田は、16秒の短い動画を投稿し、「鬼滅の刃」5巻に登場する胡蝶のセリフをまねた。

「三ヶ月やってた胡蝶しのぶ声マネ。初めて動画撮って聞いてみたけどこれ内田理央やん」と自身でツッコミを入れたが、同漫画のファンなどから「いいね」が殺到。

 コメント欄には「鳥肌立ちました」「めちゃめちゃ似てるなあと思います!特に最初のもしもーしのところ!」「1000点!! 素晴らしい」「息子は声だけ聞いて即、胡蝶?って言ってました」「内田理央(CV.胡蝶しのぶ)って感じw」「ごめん、だーりおやん」「似てるけど拭いきれない内田理央感」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】内田理央が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください