テレ朝斎藤ちはるアナの中学時代が「すでに芸能人感」 卒業式での1枚に「美女ができあがってますね」

テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるが10日、同アナらで運営される「【テレビ朝日アナウンサー 公式】」インスタグラムを更新。自身の中学卒業時の写真を公開した。

テレビ朝日アナウンサー公式インスタグラムの実際の投稿【写真:インスタグラム(@tvasahi_announcers)より】
テレビ朝日アナウンサー公式インスタグラムの実際の投稿【写真:インスタグラム(@tvasahi_announcers)より】

「高校ではみんなバラバラ…」と5人のその後も告白

 テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはるが10日、同アナらで運営される「【テレビ朝日アナウンサー 公式】」インスタグラムを更新。自身の中学卒業時の写真を公開した。

 当時から目立っていたようだ。「卒業式」と書かれた立て看板の前に集まった5人の学生。その中心にいたのは当時中学3年だった斎藤アナだ。

 斎藤アナは「地元の中学だったので高校ではみんなバラバラ…寂しかったです」と当時を述懐。

 続けて、「それにしても耳の高さでのツインテールは、若い…!!中学時代、学校では大体ツインテールだったような。懐かしいですね~」と自身の中学校生活を振り返った。

 あどけなさの残る1枚に「ちーちゃん、可愛すぎる」「美女ができあがってますね」「ちはるさん既に大人ですね」「すでに芸能人感が出てますねぇ」「ツインテール姿可愛いですね」など称賛のコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください