“相方”2人が続々結婚のYes!アキト「まだ俺が残ってる」 争奪戦開始も「旦那がいなければ」

お笑い芸人のYes!アキトが9日、自身のXを更新。相次いで結婚を発表した“相方”になぞらえ、自身の状況を報告した。

Yes!アキト【写真:ENCOUNT編集部】
Yes!アキト【写真:ENCOUNT編集部】

サツマガワ RPGが9日に結婚を発表

 お笑い芸人のYes!アキトが9日、自身のXを更新。相次いで結婚を発表した“相方”になぞらえ、自身の状況を報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同じくピン芸人3人でユニット「怪奇!YesどんぐりRPG」を組み、『M-1グランプリ』にも出場しているYes!アキト。

 メンバーの1人、どんぐりたけしは昨年11月24日に3ピースバンド・ヤバイTシャツ屋さんのベース・ボーカル・ありぼぼと結婚。さらに昨日放送の『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』(カンテレ・フジテレビ系)決勝に進出したサツマガワ RPGはタレントのでか美ちゃんと結婚したことを電撃発表した。2人の結婚を受け、ユニット内での独身者はYes!アキト1人となった。

 サツマカワの発表を受け、Yes!アキトは「まだ俺が残ってる▽争奪戦▽」と、それぞれハートの絵文字をつけ投稿。メイド服姿で決め顔を見せる写真を添えた。

 この投稿には「孤高のダブパチでいてください!」「普段すっごい静かって聞きました!!」「二度あることは三度ある」「みんなでアキトの嫁さん大喜利やりたくなる」といったコメントのほか、「旦那がいなければ奪いたかった!」「立候補したいなぁ」との声もあがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】決めポーズを見せたYes!アキト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください