西山茉希、背中ざっくりのウエディングドレス姿を披露「美しすぎる」「めちゃくちゃ綺麗」

2児の母でモデルの西山茉希が10日、自身のインスタグラムにウエディングドレス姿を披露。ファンからは「美しすぎる」と絶賛の声が上がっている。

西山茉希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@maki.nshiyama50)より】
西山茉希の実際の投稿【写真:インスタグラム(@maki.nshiyama50)より】

「後ろが開いてるほうが好き」とつづる

 2児の母でモデルの西山茉希が10日、自身のインスタグラムにウエディングドレス姿を披露。ファンからは「美しすぎる」と絶賛の声が上がっている。

 西山は「前が開いてるより 後ろが開いてるほうが好き」とつづり、純白のウエディングドレスに身を包んだ写真を6枚投稿した。

 脇と背中が大胆に開いたドレスに「可愛かったなーこのドレス 嬉しかったなーサプライズ 楽しかったなー撮影」と振り返った。

 この姿に、「妖精みたーい」「にあうー!」「美しすぎる」「めちゃくちゃ綺麗です!」「髪色すてき」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】西山茉希が披露したウエディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください