白川陸斗、100万円超の高額払い戻し 馬券的中にファン驚愕「もってるな」「三連単7点はえぐい」

格闘技イベント『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』にも出場した総合格闘家の白川陸斗が9日、高額な払い戻しとなった馬券的中を自身のXで明かした。

白川陸斗【写真:ENCOUNT編集部】
白川陸斗【写真:ENCOUNT編集部】

3連単、3連複を的中

 格闘技イベント『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』にも出場した総合格闘家の白川陸斗が9日、高額な払い戻しとなった馬券的中を自身のXで明かした。

 白川は馬券購入画面のスクリーンショットとともに、「真面目に生きてたらええ事もありますね #中山牝馬S」と投稿。同日、中山競馬場で行われたG3・中山牝馬ステークスの馬券を購入したようだ。

 白川は3連単フォーメーションで7点の各1000円、3連複軸1頭ながしで相手6点の各1000円の馬券を組んだようだ。そして、どちらも的中。計2万2000円の購入に対して払い戻しはなんと125万8600円。“帯封”獲得となった。使い道について、「これで海外修行に行ってこよ」と明かしている。

 これにフォロワーからは「ガチ?! えぐ笑」「運もってるなぁ~」「ええ使い道や!」「競馬の神様と呼ばせていただきます」「三連単7点はえぐい」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】白川が公開した的中画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください