北原里英、YouTubeチャンネルを開設「20代のうちにやり残したことを記録に」

AKB48の元メンバーで女優の北原里英が24日、YouTubeチャンネルを開設。「たくさん発信していきたい」とやる気をみなぎらせた。

YouTubeチャンネルを開設した北原里英【写真:YouTube(きたりえチャンネル)より】
YouTubeチャンネルを開設した北原里英【写真:YouTube(きたりえチャンネル)より】

29歳の誕生日に報告

 AKB48の元メンバーで女優の北原里英が24日、YouTubeチャンネルを開設。「たくさん発信していきたい」とやる気をみなぎらせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今後は20代ラストの新しい挑戦、料理、家での過ごし方の様子などをアップしていく予定だという。

 この日が誕生日だという北原は、さっそく第1回目の動画を投稿。「29歳になりました~!」と報告すると、19歳、21歳、23歳だったころの写真を披露した。

 チャンネルを開設して理由について、北原は「もう29…まだ実感は沸かないんですけど、30歳って大きな節目だと思うので、30歳になる前に、20代のうちにやり残したこと、やっておきたいことに挑戦して記録に残せたら」と説明した。

 さらには、「たくさんの人に知ってもらえるように、今まで知ってくれてた人には好きになってもらえるように、たくさん発信していきたい」と豊富を語った。

 これに対し、ファンからは「嬉しすぎて泣いた」「素の一面が見れて、おもしろそうやから、楽しみです」「色々な挑戦楽しみだし全力で応援します」「YouTubeやってくれて嬉しいです」「待ってました!」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「YouTubeやってくれて嬉しいです」「待ってました!」とファンも歓喜。北原里英が投稿した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください