Creepy Nuts、別グループに加入? 『Mステ』偶然のカメラワークにSNS爆笑「紛れてる」

ヒップホップユニット・Creepy Nutsが8日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(金曜午後9時)に生出演した。その中での偶然カメラが抜いたR-指定とDJ松永の姿に注目が集まっている。

Creepy NutsのDJ松永(左)とR-指定【写真:ENCOUNT編集部】
Creepy NutsのDJ松永(左)とR-指定【写真:ENCOUNT編集部】

DJ松永が“確信犯”のX投稿

 ヒップホップユニット・Creepy Nutsが8日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(金曜午後9時)に生出演した。その中での偶然カメラが抜いたR-指定とDJ松永の姿に注目が集まっている。

 この日は、Creepy Nutsのほか、櫻坂46やRIIZEらも出演していたが、注目を集めたのはカメラが抜いた絶妙なカットだった。

 黒地の衣装でそろえた櫻坂46メンバーだったが、同じく黒い衣装を着用したR-指定がそこにひっそりと紛れ込んでいた。さらには、白いスーツに金髪姿のDJ松永はRIIZEメンバーと横並びに座っており、違和感なく溶け込んでいる。

 放送翌日にDJ松永も2枚の写真を添え、「Creepy NutsでMステに出演させて頂きました!ありがとうございました!」とXを更新した。

 SNS上では「紛れてるなぁ笑」「グループ変わりましたっけ?笑」「写真のチョイスが神」「馴染みすぎ爆笑」「まさかの本人もイジってるやん笑」「間違い探しすぎる」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】『Mステ』で起こった偶然のカメラワークの決定的瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください