浜田雅功、関西ローカル生放送で“大暴走” 共演者も衝撃「めちゃくちゃすぎて腰抜けました」

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が9日、『せやねん!』(MBS/午前9時25分)から7時間半放送された『MBS大感謝祭関西No.1決定戦』内の『ごぶごぶ』に出演し、“大暴れ”の活躍を見せた。共演した野々村友紀子氏は「めちゃくちゃすぎて腰抜けました」と浜田の姿に度肝を抜かれたようだ。

ダウンタウン・浜田雅功【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウン・浜田雅功【写真:ENCOUNT編集部】

「スタッフがずっとバタバタしていて」と大忙し

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が9日、『せやねん!』(MBS/午前9時25分)から7時間半放送された『MBS大感謝祭関西No.1決定戦』内の『ごぶごぶ』に出演し、“大暴れ”の活躍を見せた。共演した野々村友紀子氏は「めちゃくちゃすぎて腰抜けました」と浜田の姿に度肝を抜かれたようだ。

 この日の浜田は、生放送にもかかわらず進行を無視した言動を繰り返した。NSC同期生のトミーズや見取り図・盛山晋太郎と俳優・水野真紀には想定外の“買い出し”を指示。清水麻椰アナウンサーの東京での裏側を“暴露”するなど独壇場だった。

 共演した野々村氏もインスタグラムで「今日の生放送は凄かった、、浜田さん大暴れ」「めちゃくちゃすぎて腰抜けました 台本通りにはいかないと思ってたけどここまでとは!」と感想を記した。

 続けて、「番組始まってるのにMCの浜田さんはスタジオに来ないし トミーズさんは浜田さんに言われて生放送中にコロッケの買い出し行かされるし 見取り図盛山くんと水野真紀さんはたこ焼き買いに行かされてずっと席にいないし ゲームの人選は浜田さん指名なので普段絶対見られない水野真紀さんやアンミカさんの電流ビリビリジェスチャーゲームや河田アナの足ツボ鼻歌ゲーム見れたし 私も激辛食べてヒーヒー」と浜田の回しっぷりを紹介した。

 そして、「とにかく浜田さんが何を言い出すのかわからないので、スタッフがずっとバタバタしていて、出演者も次に何が起こるかわからずドキドキでしたが、なんか全員笑っててすごく楽しかったです。ほんと最近のTVらしくなくておもしろかった」と大絶賛した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください