鈴木奈々、新愛車は人気国産車 実用的な選択に「良い車」「庶民的で良いですね」の声

モデルでタレントの鈴木奈々が15日、新車を購入したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

即決で新車購入を宣言

 モデルでタレントの鈴木奈々が15日、新車を購入したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は「車を買い換えようと思っている」とスズキのディーラーを訪れた。過去にハスラーに乗っていたという鈴木は「乗り心地が良かった」と絶賛。そのため、スズキの車に興味を持っていたと明かした。

「小回りが利く車が好きなんです」と実際の愛車候補を続々と試乗していく鈴木。クロスビーを気に入ったようで、その後はスタッフと相談しながらグレードやカラーリングを決めていった。

「最高級グレードがいいです」と宣言した鈴木。クロスビーについて、「すごい運転しやすかったし乗り心地がよかったし、見渡しもよかった」「見た目も好き」と絶賛だった。

 予算は300万円以内とのことだったが、オプションなどをつけた上での見積もり額は予算内。鈴木は即決で新車購入を宣言した。

 この映像には「実用的だし好感持てます」「良い車を決断されましたね!」「庶民的で良いですね!」「購入おめでとう」「もっと売れてもいい車だと思います」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】鈴木奈々が購入した実際の国産車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください